Home > アンビルコンサルティング > ユーザサポートの強化

ユーザサポートの強化

アンビル コンサルティングでは今後、アルティウム既存ユーザの皆様へのサポートを順次強化して行きます。

Altium Designer では度重なるアップデートにより広範囲な統合と多機能化が進みました。その結果、Altium Designer 自体の能力よりもむしろその機能を使いこなせるかどうかが、運用上の課題になる場合が稀ではなくなってきました。またPCB 設計を外注する場合など、外部との連携に必要な情報が充分であるとはいえない状況です。

このような設計現場での事情に加え、アルティウム ジャパンからも代理店経由でのユーザサポートの強化が求められています。弊社ではもとより既存ユーザの皆様へのサポートに力を入れておりましたが、この状況に対応すべく今後さらにユーザサポートを強化いたします。

まず当面の取り組みとして、サポート期間を広げるところから開始いたします。

従来弊社からは、導入後の立上げ期間のユーザ様を中心サポートを提供させていただいておりましたが、今後は期間の範囲を広げ、安定な運用を開始された後のユーザの皆様に対しても同様にサポートを提供させていただきます。

数年前にアルティウム製品を購入したという場合でも、機能上の不明点などが出てきましたら遠慮無く弊社にお問合せ下さい。

またこのアルティウムの情報箱を利用した機能解説も、さらに充実させる予定ですのでこちらもご利用下さい。

参考: Altium Designer をフルサポート

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://jono.jp/mt/mt-tb.cgi/202
Listed below are links to weblogs that reference
ユーザサポートの強化 from アルティウムの情報箱

Home > アンビルコンサルティング > ユーザサポートの強化

ユーザサポートの強化
Links
Search
Feeds

Return to page top