Home > アンビルコンサルティング > サポート窓口と、お問合せの方法

サポート窓口と、お問合せの方法

すでに「アルティウムユーザのサポート窓口」でご案内差し上げているとおり、弊社ユーザ様のサポートは弊社を経由して提供させていただきますので、Altium Designer の使用中にわからないことや、不具合が発生した場合には以下の方法で弊社にお問合せ下さい。

お電話によるお問い合わせ
TEL:0748-22-3160
お問い合わせは祝祭日を除く、月~金 10:00~12:00 時, 13:00~17:00 時となります。
上記の時間帯でも業務の混み具合により、すぐにお問合せをお受けできない場合があります。またこの時間帯以外でも対応可能な場合がありますので、緊急の場合には、9:00~18:00 時,を目安にお電話下さい。

Eメール、FAXによるお問い合わせ
E-Mail : info@anvil.co.jp
FAX:0748-22-2146
1営業日以内にご回答を差し上げます。メールでのお問合せに対して返信が無い場合、メールの障害その他事情によりメールをお受け取りできていない可能性がありますので、お手数ですが電話にてご連絡いただくようお願いいたします。

不具合が疑われる場合にはCADファイルをお送り下さい
不具合が疑われる場合にはその症状を確認した後、原因の調査及び回避方法の検討が必要ですので、お問合せ時に CAD ファイルをお送り下さい。プロジェクトごとファイルをお送りいただく場合には、Project Packager (書庫に圧縮して保管)を利用してひとつのファイルにまとめていただけると助かります。

Project Packager の起動
pack.gif


お返事にお時間をいただく場合があります
使い方に関するお問合せに関して、弊社での調査やアルティウムへの問い合わせが必要な場合があります。また不具合に関するお問合せをいただいた場合には、アルティウム ジャパンに過去の事例と対応方法を確認いたします。このため、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合があります。

では、できるだけ迅速に対応させていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://jono.jp/mt/mt-tb.cgi/237
Listed below are links to weblogs that reference
サポート窓口と、お問合せの方法 from アルティウムの情報箱

Home > アンビルコンサルティング > サポート窓口と、お問合せの方法

サポート窓口と、お問合せの方法
Links
Search
Feeds

Return to page top