Home > アンビルコンサルティング > アンビルコンサルティングへの入口

アンビルコンサルティングへの入口

アンビルコンサルティング Web サイトへの入口ページ altium.anvil.co.jp を新たに用意しました。

このページは次の二つの課題を解決するために急遽作成したものです。

(1) 弊社サイトはメインサイトである www.anvil.co.jp を中心にして、複数のサイト(ドメイン)で構成されているが、これらのサイトを束ねるページが無いのでサイトの全体像を掴みにくい。

(2) 近年のアルティウムでは FPGA論理設計および組込みソフト開発の分野へのアプローチを強めているが、弊社では依然としてボードレベルのエンジニアを中心にアルティウム製品を紹介している。この方向性の乖離がホームページにも現れてきており、このギャップを埋める必要が出て来た。

要するに、弊社サイトでは PCB 機能に偏重した紹介が行なわれていますので、Altium Designer の特徴が誤って理解されないよう、サイトに入る前に Altium Designer の全体像をバランス良くお伝えしておくことが必要になったということです。
altium.anvil.co.jp 

entrance.jpg

おそらく、このアルティウムの情報箱をご利用いただいている方々大半は Altium Designer のユーザですので、今更このような入り口ページが必要だとは思えませんが、手の空いた時にでも一度覗いていただければ幸いです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://jono.jp/mt/mt-tb.cgi/265
Listed below are links to weblogs that reference
アンビルコンサルティングへの入口 from アルティウムの情報箱

Home > アンビルコンサルティング > アンビルコンサルティングへの入口

アンビルコンサルティングへの入口
Links
Search
Feeds

Return to page top