Home > アンビルコンサルティング > トライアルプログラムのサポート

トライアルプログラムのサポート

 トライアル(試用版)プログラムの入手方法が変りました。

アルティウムのサイトから、人手を介さず直接トライアルプログラムを入手することができるようになりました。このページからはライセンスの取得だけでなくインストールプログラムをダウンロードできますので、ユーザは思い立ったその日に、Altium Designer の評価を開始することができます。 http://trial.altium.com/#eval

しかしこの方法には少々気がかりな面もあります。

弊社ではトライアルプログラムのご請求をきっかけに皆様tとのお付き合いを開始し、その入手や使い方のサポートにより Altium Designer 導入のお手伝いをさせていただいております。もし、トライアルプログラムを直接入手していただいた場合、このような機会が失われるのではないかという心配があります。
Altium Designer をフルサポート

弊社では、トライアルプログラムによる評価期間中、その使用方法に関するテクニカルサポートを無償で提供しています。 

そこでみなさんにお願いがあります。

(1) トライアルプログラムを手に入れたい時には、
いままでと同じように弊社にご請求ください、もしアルティウムのサイトから直接手続きされる場合には、その直前または直後に弊社にご連絡ください。インストール DVD やトライアルに役立つ情報を準備してお待ちしております。

(2) すでにトライアルプログラムを入手されている場合、
インストールや操作方法がわからない場合には弊社にお問合せください。弊社を介さず、直接アルティウムのサイトから請求して入手された場合でも、無償でサポートいたします。

なお、弊社にトライアルプログラムをご請求いただいた場合にもアルティウムのフォームから手続きしていただくことが必要ですが、以下のようにアカウントの作成の手続きは弊社で代行させていただきます。

またインストールプログラムが1.5GB もありますので、ダウンロードが困難な場合には、弊社から DVD をお送りしております。

trial_inq480.gif

また、上記 3 のライセンス発行の手続きは皆様に行っていただく必要がありますが、この手順を以下の手順書で説明させていただいております。

trial_inq1a.gif trial_inq2a.gif trial_inq3a.gif      

アンビルコンサルティングでは、引続きトライアルプログラムの手配とテクニカルサポートにより、Altium Designer の導入検討をお手伝いいたします。 
Altium Designer をフルサポート

トライアルプログラムをこれから請求される場合だけでなく、すでに入手された場合にも、是非とも弊社をご利用ください。

お問合せは フォーム または info@anvil.co.jp まで。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://jono.jp/mt/mt-tb.cgi/295
Listed below are links to weblogs that reference
トライアルプログラムのサポート from アルティウムの情報箱

Home > アンビルコンサルティング > トライアルプログラムのサポート

トライアルプログラムのサポート
Links
Search
Feeds

Return to page top