Home > アンビルコンサルティング > 古いプロテルが眠ってませんか?

古いプロテルが眠ってませんか?

お持ちの製品がいくら古くても新しくても、わずか180,000円で Winter 09 にできるという、今回のキャンペーンは、あと 2 週間で終了します。

始まってからすでに 3 ヶ月経過していますが、いままでこのキャンペーンをご利用いただいた中で一番多かったのは、 Protel 99 SE からの移行でした。その次に多かったのは、メンテナンスのタイミングを逃した Protel DXP /2004/Summer 08 ユーザの利用でした。

そしてすでに Winter 09 に移行しているユーザが、ライセンスの増設のために利用するというケースも結構ありました。

いずれの場合にも、旧バージョンの確認をさせていただくわけですが、この過程でお客様の記憶に無い古いライセンスが見つかる事が多くあります。

例えば、Protel 99 SE 以前は、Schematic や PCB などを個別で販売しており複数のライセンスを汲み合わせてご購入いただく場合がほとんどでした。そしてその後、統合製品にアップグレードしていただいた時、これらの個別ライセンスの 1つだけがアップグレード元として使用され、その他の失効していない古い個別製品のライセンスが、生きたまま眠っているという場合が多くあります。

もちろんこれらの眠っている古いライセンスからも、180,000円 で Winter 09 拡張セットにアップグレードすることができます。 そこで私から Winter 09 ユーザの皆さんへの提案です。

できる限りお手伝いをいたしますので、これらも眠っている古いプロテルを見つけ出し、Winter 09 を増設しませんか?

とにかく古いプロテルライセンスが、大量に眠っていることは確かです。そして 180,000円という価格が破格なものであることも確かです。 そこで弊社では、二度とやって来そうに無い、この絶好の機会をご利用いただき、最小限の出費で、質、量ともに充実した設計/開発環境を整えていただきたいと願っています。

もしこの機会に、設計環境を一機にリニューアルしたいとお考えの場合には、旧ライセンスの調査に協力させていただきますので、遠慮なくお申しつけください。

ご連絡、お問合せは info@anvil.co.jp まで。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://jono.jp/mt/mt-tb.cgi/300
Listed below are links to weblogs that reference
古いプロテルが眠ってませんか? from アルティウムの情報箱

Home > アンビルコンサルティング > 古いプロテルが眠ってませんか?

古いプロテルが眠ってませんか?
Links
Search
Feeds

Return to page top