Home > アンビルコンサルティング > ユーザー情報サイトの構成を変更

ユーザー情報サイトの構成を変更

すでにご利用いただいている方も多いと思いますが、弊社では、ユーザーサポートの主要な手段として「Altium Designer ユーザー情報サイト」を運営しています。そして開設から間もなく 1年を迎えようとしておりますが、昨年末あたりから急に利用者の数が増え、Altium Designer のユーザーの皆様にとって欠かすことのできない情報源の一つとして定着してきている様子が伺えます。

しかその一方で、スパムなどの迷惑行為による、管理上の問題が生じてきました。そこで3 月中旬あたりからその対応のため、利用者の皆様にメールで案内をお送りし、ユーザー情報の確認を始めました。そして皆様のご協力により、ようやく4月末その作業がに完了いたしました。

そして今回、この結果に基づき利用者登録データの整理と、ユーザー情報サイトの構成を見直しました。また合わせて、保守契約ユーザー様だけにご利用いただける、専用のエリアを新設いたしました。

suppo_site1005.png 

 今回の見直しでエリアは 5 つに分れ、それぞれ、以下のように閲覧のための手続きと条件が異なります。

詳細は 新しいフォーラムの追加と移動 をご覧ください。

上記の「FOR ALTIUM DESIGNER USERS」 については、保守契約期間内の弊社ユーザー様がたに対して、よりいっそう充実しにサポートをお届けするために、今回新たに新設いたしました。まだあまり情報は入っておりませんが、今後はこのエリアを中心に Altium Designer ユーザー情報サイト の情報を拡充させて行く方針です。

今回は、確認メールが届かなかったり、返信がなかった多くの利用者の方々に対して、アクセスを制限させていただいております。もし引き続き閲覧を希望される場合には、再登録をお願いいたします。なお不明な点がございましたら support@anvil.co.jp までお気軽にお問合せください。

また、今回の保守契約ユーザー専用エリアの新設に伴い、ユーザーの皆様に「保守の更新やアップグレード」をお願いする機会が増えてくると思います。 皆様にサポートコストをご負担していただくことになり大変恐縮ですが、その際にはぜひともご検討いただけますようお願いいたします。

 Altium Designerユーザー情報サイトに関するお問合せはsupport@anvil.co.jp まで

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://jono.jp/mt/mt-tb.cgi/378
Listed below are links to weblogs that reference
ユーザー情報サイトの構成を変更 from アルティウムの情報箱

Home > アンビルコンサルティング > ユーザー情報サイトの構成を変更

ユーザー情報サイトの構成を変更
Links
Search
Feeds

Return to page top