Home > アンビルコンサルティング > サポートのお問合せは代理店に!

サポートのお問合せは代理店に!

アルティウムが間接販売に移行して以来、テクニカルサポートの窓口は各代理店に一本化されました。これにより、Altium Designer の使い方がわからない場合の問合せ先が、アルティウムジャパンではなく、ライセンス(または保守)を購入した代理店に変わりました。

support3.png

この新しいサポート体制への移行には少し時間がかかりましたが、今では完全に移行が完了し、かなり厳格しこのルールが適応されています。

このため、仮に使い方をアルティウムに問合せたとしても回答は得られず 「代理店にお問合せください」 という返事が返ってきます。そしてこのあと代理店は、 「ユーザー様がお困りなのでしっかりサポートするように」という、ありがたいご指導をアルティウムジャパンから頂戴することになります。

このようなやり取りは時間を浪費するだけでなく、けっこう気まずいものでもありますので、使い方に関するお問合せは必ず代理店あてにお願いいたします。

また、サポートが代理店に一本化された体制では不明点や不具合が出てきたとき、代理店しか頼ることができません。まさに代理店が運用の生命線になりますので、商品を購入する際にはサポート能力のあるところを選ばなくてはなりません。

弊社では、万全のサポート体制を整えるとともに、トライアルライセンスのサポートを無償行っております。ライセンスのの購入や保守契約の前には、トライアルライセンスでの評価に合わせて、ぜひとも弊社のサポート能力をお試し下さい。

使用方法に関するお問合せは、e-mail  support@anvil.co.jp または、電話 0748-22-3160 でお受けしております。また Altium Designer サポート専用サイト  Altium Designer ユーザ情報サイト Altium Designerの機能/用法 などの情報も合わせてご利用ください。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://jono.jp/mt/mt-tb.cgi/382
Listed below are links to weblogs that reference
サポートのお問合せは代理店に! from アルティウムの情報箱

Home > アンビルコンサルティング > サポートのお問合せは代理店に!

サポートのお問合せは代理店に!
Links
Search
Feeds

Return to page top