Home > Altium Designer の価格とキャンペーン > 2013 春のキャンペーン|他社製品からの乗り換え

2013 春のキャンペーン|他社製品からの乗り換え

景気回復を裏付けるかのごとく、キャンペーンの滑り出しはなかなか好調です。中でも好評なのは 他社製品からの乗り換えであり、問合せの大半がこれに関するものです。新規購入価格の 25% 引きですので、結構お買い得です。

そこで今回はこの他社製品から Altium Designer(PCB付)への乗り換えに関して、すこし補足したいと思います。

まずその対象となる商品は、Altium 製品以外のプリント基板設計用 CAD 全般で、外国製・国産を問いません。ただし廉価版は除外されることになっています。

対象商品の筆頭にあげられるのは、Altium 製品と価格が近くーザーが数も多い、PADS と OrCAD です。さらに、これらのメーカである Mentor社や CADENCE社ではこれらの上位製品も販売しており、これらも対象になります。そして Altium Designer にはこれらの乗り換え対象 CAD で設計された PCB データの読込機能 を備えており、社内に蓄積された CAD データーの再利用が容易です。

また Mentor と PADS 10数年前、企業買収によって合体しました。CADENCE と OrCAD も同様です。この時期、Menter と CADENCE は、他にいくとももの CAD ベンダーを買収しており、これによって姿を消してしまった CAD もあります。たとえば、OrCAD Layout は Allegro をベースにしたものに置き換えられ、現時では姿を消してしまっていますが、これらの CAD も今回の乗り換えの対象になるはずですので、もしこれらをお使いの場合には、乗り換えをご検討いただくようにお願いします。

compati.png

あと、PCB 設計には国産の CAD も数多く利用されています。これらの CAD も乗り換えの対象になります。

この、乗り換え価格でに受注に際しては、対象商品の保有を証明する書類を提示していただくことが必要です。弊社では見積提出の段階でこの書類をを確認させていたいておりますので、見積依頼にあわせてご用意いただくようにお願いします。

以上、お問合せと見積依頼は info@anvil.co.jp まで。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://altium-info.jp/istation/mt/mt-tb.cgi/279
Listed below are links to weblogs that reference
2013 春のキャンペーン|他社製品からの乗り換え from アルティウムの日替り?情報局 - Altium Designer 導入と運用の道標

Home > Altium Designer の価格とキャンペーン > 2013 春のキャンペーン|他社製品からの乗り換え

Search
Feeds

Return to page top