2004年12月01日

プロテル・トレーニングセミナ

アンビルコンサルティングでは、Protel 2004のサポートやトレーニングのご要望を頂いた時にはまず、アルティウム ジャパン開催のプロテル・トレーニングセミナーを受講されるようにお奨めしています。

今月は12月8日と9日にこのProtel 2004トレーニングセミナーが開催されますが、すでに申込者が定員に達しており、申し込み終了日(本日12月1日)を待たずして受付が打ち切られています。尤も、盛況なのは今回に限ったことではなくこここ数ヶ月間は慢性的にこのような状態が続いているようです。

ということで、Protel 2004を新規購入された皆さんには、あらためてこのプロテルトレーニングセミナーの受講と、早めの申し込みをお奨めします。さしあたり、次々回のセミナーの受講を希望される場合には、以下のアルティウムサイトの案内をこまめにチェックし、日程が出たら速攻でお申し込みください。
http://www.altium.co.jp/protel/resources/training/dxp_semi.html

Comment on "プロテル・トレーニングセミナ"

"プロテル・トレーニングセミナ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •