2004年12月01日

Protel 99 SE - 販売終了?

アルティウム ジャパンから、口答により「Protel 99 SEの販売が年内限りで終了」との連絡を受けています。今のところアルティウムから、ホームページヤ書面での告知は行われていませんので、線を引いたように年内で終了ということにはならないと思います。しかし近々販売終了になることは間違いなさそうです。

無印のProtel 99が1999年3月末にリリースされ、同年の12月にはProtel 99 SEにバージョンアップ。それから丸4年の間販売が継続されたプロテルの歴史上最長のロングラン商品であり、サービスパックもSP6までリリースされました。そしておそらく今、最も多くのユーザに使用されているプロテル製品でもあります。

予算、運用環境、取引先などとの整合を取るためには、Protel 2004よりもProtel 99 SEの方が良さそうという場合には、ぜひとも早めにご手配いただくようお願いします。

Comment on "Protel 99 SE - 販売終了?"

"Protel 99 SE - 販売終了?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •