2005年04月06日

アンビルのホームページ

アンビルコンサルティングのホームページは複数のサイトに分かれています。

このためページが増えるにしたがって、必要な情報が探しにくくなってきましたのでサイトマップを作りました。Protel に関連する他社ページへのリンクも含んでいますので、Protel(プロテル)情報サイトのナビゲーションというタイトルを付けました。今後Protel の情報を探す場合にはここから入るのが手っ取り早いと思います。

弊社のサイトは次ように分かれています。

(1) http://www.anvil.co.jp/ - オフィシャル
Protel の導入/運用コンサルティングを主体とアンビルコンサルティングビジネスと取り扱い商品の紹介が行われています。弊社の他のサイトへのリンクがあり、ここから弊社のほとんどの情報にたどり着くことがきます。
(2) http://avl.jp - テクニカルエクスプレス
出張が困難な遠方のお客様に、コストのかからない通販スタイルで安価に製品を届けするための情報サイトです。コンサルティングスタイルと整合しないお客様からの門前払いを避けるために用意しました。現在のところオフィシャルサイトと内容が重複していますが、今後少しずつ通販向けに特化した情報に置き換えていく予定です。また、すでに終了したキャンペーンなどの期限切れのページもこの中にストックしています。
(3) http://protel.oo.cuu.jp/ - Protel関連商品
Protel関連商品として提供している弊社オリジナル商品を紹介しています。現在のところFontManPCBライブラリだけです。キャンペーンなどのオリジナル企画もこのサイトでご紹介しています。
(4) http://jono.jp/ - コンデンスド
トップページを見るだけで、Altiumラインナップの概要と価格がわかるように主要な情報をひとつのページに詰め込んであります。Protel 2004以外のAltium 社の製品が Protel の影に隠れてしまわないように、CircuitStudio. Nexar. CAMtastic 等のキーワードで検索につかまりやすくしました。コラム風の商品紹介ページもこのサイトにおいてあります。
(5) http://eda.ac/ - Protel探検隊/サイトナビゲーション
Protel 探検隊の専用サイトとして使用していましたが、今回サイトナビゲーションページを追加しました。余っているドメインを活用した結果このように分散してしまいました。なお、これらのサイトはすべてリンクフリーですので、よろしければリンクをご検討ください。

Comment on "アンビルのホームページ"

"アンビルのホームページ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •