2005年04月10日

トライアルのサポート

Protel 2004CircuitStudio 2004などのアルティウムの製品には、30日間使用することが可能なトライアルCDが用意されており、アルティウム ジャパンまたは弊社にご請求いただくことにより、無償でお送りしております。

このトライアルCDは、製品を同じ機能を備えているため評価には豊富な知識が要求されます。このため弊社では積極的に使用法のサポートにより評価のお手伝いをさせていただいております。

従来このサポートは、弊社にトライアルCDをご請求いただいた方のみに限らせていただいておりましたが、今後は弊社以外トライアルCDユーザ方々もサポートいたします。

もしトライアルCDの評価中に製品の使用法や機能に不明点が出てきた場合、遠慮なく弊社にお問い合わせください。お問い合わせは e-mail info@anvil.co.jp でお受けいたします。ただし、弊社以外らトライアルCDを入手されたかたについては、初回のお問い合わせの前に必ず資料請求フォームで住所その他の必要事項をご連絡ください。もし、フォームの送信に不具合が発生した場合には、以下の事項を、info@anvil.co.jp 宛てにお送りいただければ結構です。

・名前
・フリガナ
・会社名
・所属部署名
・郵便番号
・住所
・電話番号
・FAX番号
・e-mailアドレス
・対象商品
・トライアルCDの入手先

また、弊社では出張デモも行っておりますので、e-mailでのサポートでは不十分な場合や、トライアルCDの有効期限が切れてしまった場合にはご相談ください。

Comment on "トライアルのサポート"

"トライアルのサポート"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •