2005年04月01日

Protel 99 SE の販売が終了

Protel 99 SE がついに終了。サポートはあと1年継続します。

3月31日をもち、Protel 99 SEファミリー製品の新規販売と、Protel 99 SE からのアップグレードが終了いたしました。Protel 2004CircuitStudio 2004 にアップグレードしていただいた皆様方にはあらためてお礼を申し上げます。
なお、テクニカルサポートについては、2006年の3月31日まで継続されますので、Protel 99 SE を引き続きお使いくださるユーザの皆様も、後1年間はアルティウム ジャパンのサポートをご利用いただけます。

一息ついたところで覗いてみると、ホームページが更新されていました。

年度末とProtel 99 SE の終了が重なり多忙な日々が続きましたが、一息ついたところでアルティウム ジャパンのホームページにアクセスしてみると、内容が更新されていました。
トップページのレイアウトがバランスよく整えられておりたいへん見やすくなっています。さらにProtel のカテゴリでは、Protel 2004 のページが新設されています。これでProtel 2004 導入検討がずいぶんやりやすくなります。

Comment on "Protel 99 SE の販売が終了"

"Protel 99 SE の販売が終了"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •