2005年10月26日

Nexar のサポート

ここのところ、Altium Designer に対するお問い合わせが急激に増えてきています。中でも、回路設計者がプリント基板を自前設計するために Protel を導入していただくケースが多く、Altium Designer のボードレベル統合ツールとしての定番化がより鮮明になってきています。

一方、組み込みソフトの開発環境に関しては、Nexar 単体でのお問い合わせは少ないものの、ボードレベルの開発環境を含む、Nexar-Protel の問い合わせが増えてきており、弊社アンビルコンサルティングでも適切な対応を迫られつつあります。

このような状況を踏まえ、アンビルコンサルティングでは、まず手始めにアルティウム ジャパンにて10月27日と28日に開催される、Nexar デザイン体験セミナーに参加することにいたしました。

このように、組み込みソフトの分野のサポートに関しても準備を始めておりますので、Nexar の機能に関しても遠慮なくお問い合わせくださるようお願いいたします。

Comment on "Nexar のサポート"

"Nexar のサポート"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •