2006年03月08日

続Altium Designer 6 体験版

Altium Designer 6 のトライアルキットの内容をご紹介します。

写真をご覧頂くと一目瞭然ですが、単なるCDのセットではなく充実した印刷物が含まれています。このため、これをトライアルCDではなくトライアルキットと呼んでいます。

特にカタログには力が入っており、A4フルカラー72ページという超豪華版です。NanoBoard まわりの独立したカタログも用意されており、こちらも24ページあります。印刷物のページ数を合計すると100ページを超えており、この新製品にかけるアルティウムの意気込みを感じます。

一方、インストール CDは製品版と共通の2枚ひと組のもので、薄型のツールケースに収められています。

これらの印刷物とCDが厚紙のバインダーに収められており、重さは約 700g もあります。

このトライアルキットは、アルティウム ジャパンや他のアルティウムの代理店が配布しているものと同じですが、当社ではシドニーのアルティウム本社より直接調達し、常時在庫することにより即納体制をとっております。

この、豪華なトライアルキットを無料で即日発送(可能な限り)いたしますので、お気軽にご請求ください。

R0012847.JPG

Comment on "続Altium Designer 6 体験版"

"続Altium Designer 6 体験版"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •